KDX125SRのレストア&カスタムブログ

低予算レストア&カスタム〜安物使ってカッコよく〜

kdx125 オフロードバイク レストア⑦スイングアーム

2018年4月26日

この日は外したスイングアームの修理です。

まずは、錆取り前にステッカーを剥がします。

カッターの太い刃を寝かせてスライドすると剥がしやすいです。

スクレーパーがあればもっとやりやすいと思います!

あとはヒートガンで暖めると剥がしやすいですね。

ただ、このバイクは古いし長期間雨ざらしだったので、ステッカーが固くてなかなかとれませんでした(´ε` )

f:id:Mountain-kdx125:20200303131930j:plain

塗装する前のステッカー剥がしならカッターを使ってもいいですが、基本的に傷がつくのでご注意ください。

f:id:Mountain-kdx125:20200303132211j:plain

休みの日に少しずつやっているので作業が全然進みません。

この日はシールを剥がして終わりました(T_T)

※このレストアは素人作業になるので参考にしないでね。