KDX125SRのレストア&カスタムブログ

低予算レストア&カスタム〜安物使ってカッコよく〜

kdx125 レストア&カスタム㊶ 部品組み付け

2020年8月1日

この日はヤフオクで買った 木島製 リアブレーキマスターシリンダーガード なるものを組み付けました。

株式会社木島フォレストロードって書いてあるけど、バイク用品でよく売ってるキジマと一緒なんですかね?

次にフロントフォークガードを付けていきます。
これも汎用品の安いやつです。



穴の位置が合わないので、少し削って穴を広げないと付きませんでした。

もうひとつ付けましたよ。

以前付けていた汎用品のミラーのネジが錆びてきたので、ネジを交換しようとしたらミラーの裏側に固定していたナットが落ちてしまいました…
バラしてみようと試みたものの、ミラーが割れてしまったので、新しくオフロード用の汎用ミラーを買いました。



これでバッチリ!!

※このレストアは素人作業になるので参考にしないでね。